Q&A

クレジット決済や電子マネーでの支払いは可能でしょうか?
はい、可能です。
当店では、下記のクレジットカード、電子マネーでのお支払いが可能です。
お支払可能方法
その他にもデビットカード(一部ご利用可能です。)
基本的にはVisaとMastercardのデビットカードが使用可能です。
ただし、一部のVISAデビットカードは対応していないため注意してください。
また、同じくVisaとMastercardのプリペイドカードもご利用可能です。
商品券は使用できますか?
大変申し訳ございません。
現在、商品券・ギフトカードは取り扱いがございません。
寝屋川商店街の商品券などはご利用いただけますが、常時発行しているものではなく不定期開催となっております。
店内で食事をして、追加でテイクアウトした場合、税率とお会計はどうなりますか?
店内のお食事は消費税10%。テイクアウトは8%でございます。
最新のPOSレジを導入いたしておりますので、一度のお会計で各税率での合計をお支払い頂けます。
貸し切りはできますか?
18名様以上で貸し切り可能でございます。
18名様以上で貸し切り可能でございます。
当店では、年齢制限を設けておらず、 赤ちゃんでもご利用いただけます。
ベビーカーのお持ち込みや、ベビーチェアも用意させていただきますので お気軽にご連絡くださいませ。
離乳食は持ち込めますか?
お持ち込みいただけます。
食材の持込・お持ち帰りはご遠慮しておりますが、離乳食に関しましてはお持ち込みいただいて結構でございます。
お店に子供椅子はありますか?
一人座りができるお子様用の木製の椅子をご用意しております。
その他にも、お子様連れでも気兼ねなくお食事を楽しんでいただけるよう、できる限りのお手伝いをさせていただきます。
タバコの煙が苦手ですが、禁煙ですか?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
当店では全席禁煙でございます。
ご安心してお食事していただけます。
ベジタリアン向けのメニューはありますか?
オンメニューしておりませんが、事前にご相談頂ければご用意可能です。
仕入れの関係もございますので、ご来店の1週間前ぐらいにご相談いただけるとよりスムーズかと思います。
Wi-Fiは利用できますか?
ご利用いただけます。
ご利用の際はスタッフにお声掛けいただければパスワードをお伝えいたします。
ランチ、ディナーとも予約はできますか?
ご予約可能です。
ぜひ、公式ホームページの予約フォーム「RESERVEボタン」からご予約くださいませ。
テイクアウトはできますか?
はい。一部のお料理はテイクアウト可能でございます。
中でも、以下の3種類のピザは大変オトクな価格設定となっております。
・マルゲリータ
・マリナーラ
・ゴルゴンゾーラ
コチラのピザはテイクアウトに限っては1000円(税別)で販売致しております。
また、大変好評な…
ねやコロ ~寝屋川ライスコロッケ 6個入 680円(税別)も、おすすめです☆
ぜひお試しください!
お祝いで利用しますが、何か、サービスはありますか?
デザートやケーキなどサプライズ用のプレートをご用意させていただきます。
事前にご相談いただきどのようなお祝い内容かお教えくださいませ。
記念日などで利用する場合、ケーキをお願いしすることはできますか?
はい!
喜んでご用意させていただきます。
持ち込みでのお祝いも承っておりますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
ドレスコードはありますか?
ドレスコードはございません。
周りのお客様への最低限のご配慮だけお願いしております。
アレルギーの対応できますか。
はい、事前にオーダーをされる際にスタッフへお申し付けください。
事前にご相談いただければメニューにないお料理もご用意させていただきます。
車椅子での利用はできますか。
ご利用いただけます。
しかし、お食事だけなら問題ないのですが、お手洗い前に段差があり、バリアフリーというわけではありません。
付添の方とご一緒であれば、お食事を楽しんでいただけるかと思います。
PAGE TOP