BLOG

Buonasera🌜🇮🇹🍕
3月5日6日7日と、お店をおやすみさせてもらい、

神奈川県川崎市で行われた
ナポリピッツァ職人の祭典、「CAPUTO杯」に
参加してまいりました。
今年はCAPUTO社100周年を記念する
とても大切な大会。
という事でゲストも普段会えないような方々ばかりで
大変緊張しました。

STG部門、クラシカ部門、認定試験と
受けさせていただき、2部門は悔しい結果となりましたが
準備期間や本番、マエストロピッツァ職人からのアドバイス。
大変勉強になった大会でした。

また今回一番の目標でもありました、
ナポリにあります、ナポリピッツァ職人協会本部公認の
「ナポリピッツァ職人」の認定をいただく事ができました。

大会前から
応援していただいたお客様、スタッフのみんな
様々なアドバイス、テーマをいただいた
マエストロの先輩方
薪窯の練習に窯を使わさせていただきました
中崎町の@assodayamaguchi 様
審査をいただきました神様のような
審査員の方々など沢山の方に支えられた大会となりました。

収穫も大きかった分
明日の営業からのプレッシャーもありますが、
たくさんの方にナポリピッツァ🍕を召し上がってもらえるよう一層の精進を重ねていきます。

明日から
「寝屋川のナポリ」でおまちしております!

#caputo100
#caputo

コメントは利用できません。