BLOG

こんばんわ!新作ピッツァのお知らせです。
 
本日からクリスマス25日までの期間限定で‥
 
「フランス産チョコレートの甘いピッツァ」登場です。
 
ビターな甘さのチョコレートローストアーモンドの香ばしさイチゴの甘酸っぱさが美味しい甘すぎない大人のピッツァ!ランチタイムBコース
 
または、ディナーアラカルト一枚 ¥1800-(税別)です。
 
ぜひ、ご賞味ください。
 
このピッツァは、寝屋川でのクリスマスの夜を、大切な方や家族と楽しんでいただければと考えました。
 
 
 
 
イタリアではクリスマスのことをNatale(ナターレ)と言うんです。
 
カトリックのお国なので、宗教的な意味合いもありますし、一年の中でも最も重要なイベントのひとつです。
 
本場ナポリで、クリスマスのお料理はどんなのがでるかご存知ですか?
 
あさりのスパゲティが定番なんです!
 
あと、うなぎのフリッター(揚げ物)もよく出されます。
 
 
 
寝屋川のナポリにもいいクリスマスが訪れますように…
 
  
 
 
大阪府寝屋川市早子町19-4
 
Osteria Campana
オステリア カンパーナ
 
072-814-7728

HOME


 
#寝屋川 #イタリアン #寝屋川イタリアン#italian #お洒落レストラン#レストラン #寝屋川ランチ #寝屋川ディナー #ランチ #ディナー #カンパーナ #OSTERIACAMPANA #大阪イタリアン #イタリア料理 #ピザ #ピッツァ#ワイン

コメントは利用できません。