BLOG

..あなたのホスピタリティを私達のお店で活かしてみませんか?スタッフ募集中!▼詳しくはコチラhttps://www.osteriacampana.com/kyujin/=================持て余している『ホスピタリティ』に光を照らすチャンスがここにはある。=================ある所に、飛行機を愛し旅行が大好きな若者がいました。彼は、時間さえあれば旅行に出かけ、世界各地の文化に触れる事を楽しんでいました。楽しみは旅行先だけでなく、フライトの道中、CAさんと交流を持つこともそのひとつ。『フライトログ』を書いてもらったりサプライズでメッセージカードをもらったり交流を深めるうちに、その楽しみはCAさんの仕事に対する憧れに変わりました。CAの仕事に就きたいと思うようになったのです。2019年、彼は某航空会社に内定をもらいました。憧れたCAさんの姿を自分に重ね、華々しくその一歩を踏み出すはずでした…。「僕に夢を与えてくれたCAさんの様にフライトの楽しさを伝えたい!」そんな希望に満ちた想いは、コロナショックにより打ち砕かれます。リモートで始まった新人研修は次回の研修が延期、延期、延期…。とうとう研修は再開されること無く再開を待つ彼に届いた連絡は、希望退職を募る連絡だったそうです。彼は人知れず泣きました。希望退職はせず、少しの可能性にすがりました。しかし、最後まで彼に仕事が与えられることはありませんでした。夢のはじまりだったはずの1年はコロナの暗いニュースで汚され只々、残酷な現実を受ける為だけに費やした1年になりました。そんな時、一緒に悔しがり寄り添ってくれたバイト先のイタリア料理店のシェフ。就職の為、一度は退職した彼をすぐに呼び戻し「道が拓けるまでココにおれ」と言ってくれました。不器用だけど、ちょっとお人好しなシェフのぶっきらぼうな優しさに彼は顔をほころばせたそうです。もともとイタリアと、イタリアの料理が好きで入ったこのお店。望んだ形じゃないけれど、人を笑顔にするスキルはここで磨く事ができると気づくことができた。「ここをお前が憧れてる航空会社にしてしまえばいい。」ある先輩はそんな事も言ってくれたそうです。失ったものは大きいけれど、全てを失ったわけじゃない。彼の夢は、寝屋川の商店街にある小さなイタリア料理店の延長線上に相も変わらず輝いていたのです。「ホスピタリティは、 どの業界のサービスマンにも共通する」彼は、今日もお店で元気に陣頭指揮を執っています。▼求人の詳細はコチラhttps://www.osteriacampana.com/kyujin/==================もし寝屋川のどこかで、彼の様にコロナに翻弄されて職を失い、心に秘めたホスピタリティを持て余してるそんなサービスマンや料理人さんがいらっしゃったらぜひ私達とお会いして頂けませんか?社員枠はもう埋まってしまいましたが、アルバイト枠はまだあります。コロナの状況もありますので、シフトも『絶対の安定』はありませんが少しでもお力になることができるかもしれません。※WワークOKです。誰でも採用と言うわけでもありません。当店の理念と、あなたの条件と価値観が一致さえすれば他の応募者との比較検討の結果となります。当店は寝屋川の皆様に『寝屋川で一番好きなイタリア料理店』と言っていただけるお店を目指しています。ぜひ、あなたのホスピタリティを私達のお店で活かしてみませんか?まずはお気軽にご連絡ください!▼詳しくはコチラhttps://www.osteriacampana.com/kyujin/#大阪イタリアン #寝屋川イタリアン #寝屋川 #寝屋川市 #寝屋川ランチ #寝屋川ディナー #寝屋川グルメ #イタリアン #ランチ #テディナー #スイーツ #フォローミー #インスタ映え #女子会 #料理 #グルメ #ワイン #ハパスタ #野菜 #ピザ #パーティー #コロナに負けるな #テイクアウト #takeout #ubereatsjapan #求人 #アルバイト #おいしい #美味しい #オステリアカンパーナ ▼詳しくはコチラhttps://www.osteriacampana.com/kyujin/

コメントは利用できません。