BLOG

土曜日、テイクアウトでこんなにも忙しいのかってくらい嬉しい悲鳴で泣いております。

ありがとうございます。

今日は雨ですね。ゆっくりになる感じですが、ぼちぼちやってます。

最近この状況でおもうのですが各店舗工夫してテイクアウトしてはるなぁと思います。

何かと自粛ムードで「自宅にいよう」なんで、お家で楽しめるような事考えてメニュー作ってます。

で、いろんな飲食店のインスタ見て思うこと。普段いかない店、または高くてなかなか行けないお店、敷居が高くて?なお店もテイクアウトしてますよね!

これって自宅でその店が味わえる!

しかも気楽に気軽に安くめっちゃお得やん?と、思い休みの日に試してみようと思うおっちゃんシェフでした。

長文失礼しました!なにが言いたいかというと、今日も変わらず寝屋川のナポリでお待ちしておりますw

いつも食卓に笑顔を

#大阪グルメ#大阪イタリアン#寝屋川イタリアン#寝屋川ディナー#寝屋川ランチ#寝屋川市#寝屋川#グルメ#イタリアン#レストラン#ディナー#ランチ#女子会#パーティー#宴会#飲み会#二次会#ピザ#パスタ#ワイン#スイーツ#料理#コロナに負けるな #飯テロ#食べログ#インスタ映え#フォローミー#おいしい#美味しい#オステリアカンパーナ

コメントは利用できません。